人の金で美術館に行きたい+読

美術館に行った話とか猫の話とかします。美術館に呼んでほしい。あと濫読の記録。




にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
Push
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
Push

Push

Push

紹介だけ ベゾアール(結石) 10/20

銀座最後に、メゾンエルメス

www.hermes.com

こちらも予約不要、無料。

---

シャルロット・デュマ「潮」(映像)
キッタ 裕子「潮」(布)

f:id:minnagi:20201021105311j:image

野生の馬と人間とのかかわりを追ったインスタレーションだそうです。とても気持ちの良い空間で、流れる風と海の色の布が美しい。
けど作品自体はあんまグっと来なかったなぁ。

f:id:minnagi:20201021105318j:image

これ、馬の結石だって。やばいね。こんなのできたら死ぬね。

f:id:minnagi:20201021105333j:image
写真とか、馬具とか、馬にかかわるものの展示でした。
あまり好みではなかったので紹介程度で。
ここはよくわからないことのほうが多いだろうか…あまり合わないのかもな。