人の金で美術館に行きたい+読

美術館に行った話とか猫の話とかします。美術館に呼んでほしい。あと濫読の記録。




にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
Push
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
Push

Push

Push

気になっても見れない イメージの記憶 9/20

たまに新国立劇場のあたりを通るのだけれど、トイレを探してさまよっていたらこんな展示をやっていた。

f:id:minnagi:20180921153812j:image

過去の告知ポスター展です。大きな額で飾られている。

くるみ割り人形、かわいい

f:id:minnagi:20180921152923j:image

同じ演目でも結構違うのは、演出の差かしら。流行の差かしら。

f:id:minnagi:20180921180445j:image
f:id:minnagi:20180921152927j:image
f:id:minnagi:20180921152901j:image
f:id:minnagi:20180921152925j:image
f:id:minnagi:20180921152920j:image
f:id:minnagi:20180921152917j:image

このへん好みだなぁというのをいくつか。
でも、面白そうと思ってももう見れないんだよね。おわってるから。

ていうか、演劇って高いよね…いや、どれだけの人がかかわってどれだけ経費かかってるかって考えると割高ではないんだけど私のお財布事情からはやっぱりお高いです。
お金持ちになったら見に行きたい。