人の金で美術館に行きたい+読

美術館に行った話とか猫の話とかします。美術館に呼んでほしい。あと濫読の記録。




にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
Push
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
Push

Push

Push

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ hand of peace

今日は通院で半休とったけど、病院空いてるから時間あまりまくるんだよね。

だから損保ジャパン行こうかと思ったんだけど。

f:id:minnagi:20170818122757j:image

ちょっとどうしたの?土日でもこんなに混まないよね?シルバー無料デーとか??てくらい混んでたから挫折した。

時間が読めないのは困る。

ちぇっどうしようかなーと思って外に出たら、なんか見覚えのないものが隣のビルに。

f:id:minnagi:20170818123038j:image

あ、2017って書いてある。

f:id:minnagi:20170818123136j:image

 鎌田 恵務 「Hand of Peace」

f:id:minnagi:20170818123451j:image

新宿クリエイターズ・フェスタ

新宿クリエイターズ・フェスタというイベントの一環のようです。

ウサギさんみたいで可愛い。Facebookのいいねとかみたい。あの穴に子供が体突っ込んでこそ完成の気がするけど、もちろん触っちゃいけません。

 

じゃあ他の展示でも観てみようかねぇと思ったけど、気になるイベントはまだ始まってないみたいだし、何よりスマホサイトのあまりの見辛さに挫折したのです。

無念。