人の金で美術館に行きたい+読

美術館に行った話とか猫の話とかします。美術館に呼んでほしい。あと濫読の記録。




にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
Push
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
Push

Push

Push

週末は猫だよ

実は今週、我が私の真っ黒黒猫の具合が少し悪くて心配していた。トイレでうんちする時にやたら気張ってて、そのあとすっごいテンションが下がっておとなしくなってしまったのだ。

撫でてもゴロゴロ言わないし、て言うか私がお風呂とか入ってても早く出ろって文句言わないし、カーテンの裏とかベッドの下とか入っちゃうし。

食欲はある、トイレも大小する、熱もない。

症状は「元気がない」だけ。

ちょっと仕事が休めないし緊急性はないと判断したため便秘対応ご飯あげてなるべく付き添ってたら2日くらいで元に戻ったけど。

こんなに可愛いけど実は11歳なので、色々ケアしてあげないといけないなぁと思った。ビオフェルミンとか食べるかな。

f:id:minnagi:20170616195602j:image

ベッド下で元気のない猫

 

f:id:minnagi:20170616195647j:image

すっかり回復して撫でを求める猫

 

ご飯はピュリナワンが主食、他2つをおやつ代わりに

 

この袋、マジで匂い消えてすごい