人の金で美術館に行きたい+読

美術館に行った話とか猫の話とかします。美術館に呼んでほしい。あと濫読の記録。




にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
Push
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
Push

Push

Push

諸々小ネタ日記

今日はネタがないから、間に合わせをみると良いですよ。

 

新国立にできてたアクリル?の茶室。

f:id:minnagi:20190517120124j:image

よく見るとにじり口があったりして本格的な作りなのだけれど、四方にベンチがあるのね。落ちつかねぇ。侘び寂びの対局。
イベントで使うのかな。

 

めっちゃピンボケなポスター
f:id:minnagi:20190517120111j:image

ウィーン・モダン展のポスター。
このティーセット、カップがめっちゃでかくてびっくりした。カフェオレボウルくらいある。

 

損保ジャパン日本興亜美術館、一階のトイレの掲示
f:id:minnagi:20190517120118j:image

会社名長すぎるねん。

 

というわけで、それだけじゃぁさすがにというわけで、恒例の猫だよ。
f:id:minnagi:20190517120130j:image

ソファに上手に座る猫だよ。テレビに夢中だよ。
f:id:minnagi:20190517120121j:image

お気に入りのおもちゃと猫だよ。
f:id:minnagi:20190517120115j:image

冬毛を脱ぎ捨てる猫のセクシィショットだよ。


f:id:minnagi:20190517120127j:image

グルクンのから揚げだよ。

シーユー!