人の金で美術館に行きたい+読

美術館に行った話とか猫の話とかします。美術館に呼んでほしい。あと濫読の記録。




にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
Push
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
Push

Push

Push

残念記録 3/2

天気が悪くてどこにも行ってないので、カフェに行ったらなんか展示してた話。
美術じゃないような気もする。ギャラリーカフェだって。喫茶店で店内の一部に有料で作品を展示・販売してるたまに見るタイプの店ですね。

info.pottercafe.main.jp

これの羊毛展ってやつですね。目当てで行ったわけではなく、たまたま行ったらやっていた。

f:id:minnagi:20190306173513j:image
f:id:minnagi:20190306173517j:image

かわいい
f:id:minnagi:20190306173502j:image
f:id:minnagi:20190306173508j:image

メンダコちょっと欲しいなと思ったけどさすがに高いし、なによりガマグチだけど羊毛フェルトだとすぐ汚れるから日常使いできないな。置きものにしかならないだろうな、と思うと。

 

肝心のお店なんですけど、あんまり好みじゃなかったなぁと。紅茶すごく薄かった。
そんで、店の性質上なんか作品出してる人達のオフ会会場みたいになってて騒がしかった。各テーブル回って名刺配ってる人とか。いっそ本当のオフ会にしてテーブルまとめるなり貸し切るなりして欲しいわ。

多分もう行かない。