人の金で美術館に行きたい+読

美術館に行った話とか猫の話とかします。美術館に呼んでほしい。あと濫読の記録。




にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
Push
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
Push

Push

Push

人生はあまりに短い 平野甲賀と晶文社展 1/29

f:id:minnagi:20180129140408j:image

仕事が代休なので銀座に来たんだけど、資生堂ギャラリー資生堂パーラーも休みなので悲しみにくれている。

この手の失敗はよくやるので辛い。でも、まさか喫茶店が休みとは思わないじゃないかちくしょー。

 

というわけで、GGGに行って来た。

平野甲賀晶文社展。

www.dnp.co.jp

この出版社の出す本のほぼ全ての表紙をこの人が作成していたと聞いて凄いなぁと思う。

けどねぇ、読んだことある本なかったw「考える練習をしよう」くらいかな。パラ見した程度。

普及版 考える練習をしよう

本当に、もう少し和書読もうかなと思ったよね……でも面白い翻訳文学読んでるだけで手一杯だよね。

 

作品展の感想は、特にないです。(酷い