人の金で美術館に行きたい+読

美術館に行った話とか猫の話とかします。美術館に呼んでほしい。あと濫読の記録。




にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
Push
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
Push

Push

Push

方向修正?

今までひたすら美術と猫の話だけをしてきたブログだけれど、少し方向転換をするかもしれない。

 

単純に言って、いくら都内一人暮らしという恵まれた環境でも、毎日ブログのネタにするほど週5つ美術展に行けるわけがないw
ブログのために行くのももちろんどうかしている。

 

ついでに言うと、日記とかエッセイとか小説風のものとかを他の所に書いていたりしたけれど、あちこちに書くのもどうかなと思うし、そのサービスももう酷いなと思うようになってきた。

そういうエッセイとか、ラノベでも二次創作でもない短編小説とかを投稿できる先があればよいのだけれど見つからないわけで。あったら教えてください。

 

要するに、日記とか変な文章とかもこちらで描くようになるでしょうという話です。
需要?そんなん気にしない。