人の金で美術館に行きたい+読

美術館に行った話とか猫の話とかします。美術館に呼んでほしい。あと濫読の記録。




にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
Push
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
Push

Push

Push

愛と憎しみの、猫

猫だよ

f:id:minnagi:20170802122314j:image

マンション外壁工事でベランダに作業の人がいっぱいいて気が立ってる猫だよ

 

飼い主が起こしても起こしても起きないことに怒った猫だよ

飼い主の瞼にがっつり噛みついて傷を残した猫だよ

f:id:minnagi:20170802122413j:image

というわけで、治るまで暫く絆創膏で片目生活です。
絆創膏のせいで右目が5mmくらいしか開かないけど、意外とそれでも外は見えるよ。瞳孔のサイズはそんなもんだしね。でも瞬きすると治りが遅くなるだろうから閉じてるよ。

暫くは美術館も映画館もお休みだ。つらみ。

 

腹を出してねっ転がれば絶対になでてもらえると思ってる猫だよ。

f:id:minnagi:20170802122422j:image