人の金で美術館に行きたい+読

美術館に行った話とか猫の話とかします。美術館に呼んでほしい。あと濫読の記録。




にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
Push
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
Push

Push

Push

週末は日記だよ

まずは猫だよ。

f:id:minnagi:20170609173103j:image

特に深い意味もなくはてなでブログを始めてしまい、正直全然勝手がわからないでいる。

星を頂いたり読者になってもらったりでありがとうなんだけど。

 

はてなの新着エントリーみたいなのってどこにあるの…?

 f:id:minnagi:20170610132530j:image

かわいい

 

いや、URLは知ってるの。http://blog.hatena.ne.jp/-/recent 検索したら出てきたの。
でもはてなブログのTOPページってお勧め記事一覧しかないじゃん。
どっかにリンクがある、んだよね?ないの?
他にもなんか面白い機能とか、私が気づいてないだけで本当はあるんじゃないの?
てのが最近の悩みです。後、アフィとか調べたいけどめんどくさくて手がつけられないのが悩み。

 

てゆーかそもそもただひたすら文字打つだけで全然はてな記法とか使わないのにこのブログサービス使う意味あんまないよねw

でもこのブログデザインはとても気に入ってるからやっぱここでよかったなぁと思っている。

 

f:id:minnagi:20170609173140j:image

黒猫って尻が目立つよね。そんだけ。

 

最近知ったこと

自分のブログにも星がつけられる

星は複数つけられる